夏の駐車場で聴こえた音

ガソリンスタンドから聴こえてくるラジオの音。


神様、仏様が流れていた。

ほかにもキラーチューンのPVも
夏を感じさせてくれる。


ありあまる富を聞いた時に
「自分の価値なんて誰にも
決められないんだ」って
それは、誰も教えてくれないけど
そんなメッセージを何かから受け取ることで強くなれると思う。


人口が増える。
60億分の1だったのがになって
70億分の1になって。
それは、きっと数字だけじゃないはずだ、、

例えば、何億人もの人がいて、
顔を合わせるのは、何かのきっかけで、
道ですれ違って声をかけ合える人も、
全員ではなくて。
そんな中で「あ、出逢った」って感覚がある人は、もっと少ないのかもしれない。

これは、どんな表現もできない。
「」奇跡の感覚。

人は、生まれてくる前に自分の人生を
決めて生まれてくるなんて言われることがある。

その問いかけに「そう?」って言う自分と、
確かにって心で答えてる自分の2人の自分。、


やっぱり出会いがあるから。
毎日生きてる。

ひとつひとつ、
選択していきたい。


今年の夏も素敵に
やっぱり運命の人に会いたいから。