そっと、みえるせかい、マラソンのラインを引くように

愛。

グッドナイトという言葉を聞いて思い出す安心感。

明日を急ぐことでおやすみの声のを忘れる。
愛があるだけで見える世界も変わってくる。


空に目をやる。
右側では、恐竜が左側では、自分自身の影を図った鳥が
お互いの距離を監視するように。


戦うこと。それは、頼もしいことでもある。
それと同時にすり減らした体、精神。
痛み、傷痕。


誰もボロボロになったTシャツの色を知らない。
裾が破れてしまったり、
白がやっぱりいちばんだとか、赤が人気だとか。
だから今日は、絵を描いたり、本を整理してみた。


いつのまにか立たされている足場に
初めての名前を付けてみる。

 

令和初のコーヒーを飲んでみる。
Mountain、cofee,octover,eight.